Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



まんが・アニメ

依頼人名

今の満足度。やや不満・・。
夏のCH展やDVDの締め切りが過ぎてからというもの、熱くなるものがなくなったような気がする。
いや一人で勝手に燃えてればいいのだけど、なんて言ったらいいのかなー。

突っ走りたいんだよ!!

年甲斐もなくホンキでそう思っているんだな。


思い出話になるが、真剣に考えた事がある。なんで親は『香』という名を付けてくれなかったんだ・・・と。何故私に『兄貴』が存在しないのかと。今思えばむちゃくちゃな話だ。
まぁそれだけCHを愛し憧れ、世界に入り込みたかったのだ。
実際・・現実無理なのは分かっていた(笑)から、せめて依頼人になりたかった。お願い!!せめて私の名前を依頼人として使ってください。天に願った。北条先生(←天?)のファンレターにも書いた気がする。
その願いは叶った。字は違うけれども。それでも私は幸せだった。
皆さんはそんな思いしたことありませんか?



Monday, 14, Nov 23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

Ryo's Bar

うわぁーっ!!ショック!!『Ryo's Bar』の出だしの数分聴きそびれたーっ!!トリックに夢中になっちゃたよぉー・・。
別サイトブログで語っていますが、私はトリックが好きである。あ゛ー、アラーム鳴らせばよかったよー。
せめてもの救い、ゲストSOSでよかったよ。でも最近ゲストは前後編方式なの?
『Ryo's Bar』の後のハートカクテル・・・でNEVER GO AWAYを聴いて今日の締め括り良。(かな?)

今日はかなりお疲れなのでこの程度・・・。



Sunday, 13, Nov 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

アニメファン

今日は仕事も早上がりし、友達と夕飯を一緒する約束をしていた。最初は他愛ない話から始まったのだが、探り探り会話をしていくと現在進行形でアニメファンをしていると判明!!CHファンではないが盛り上がってしまい、いやー思い存分CHについて語らせてもらいました。感謝!
だがAHを「CHの続編」と言っていたので「CHのパラレルワールド!」ときちんと訂正させていただきました。
そんな友達に『ブラックキャット』というアニメを面白いとすごく勧められた。確かに面白そうではある・・・。

最近の私のブーム。それはCHのストーリーを勝手な妄想で作り上げる事。
だけど、その時のアイデアはいざと言う時忘れがち。できるだけメモして文章にするときに役立てようと努力。しかしそれを文章にするのはいつになる事なのかは不明・・。自己満足で終わる可能性あり!私って結構テキトーなとこあるからね(笑)



Saturday, 12, Nov 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日のシテハン日記

今、疲れています。
それはさておき今日は車を駐車場に止めようとしていたら、『331』というナンバープレートを発見!『331』といえば3月31日香のBirthdayなんて思ったりして、それが今日一日のいい事の一つとして勘定されてしまう私って単純なのかなーと、思ったりする。
お昼ご飯を買いに店内を歩いていたら、玉置成実Ver.の『GET WILD』が流れていた。しかし幸い(?)にも曲だけの有線だった。そうとなると多少は異なるがTMVer.にも聞こえないわけでもない。そうすると軽い足取りで買い物をしている自分がいた。しかもCHの想像をし、ニコニコして歩いているのだ。私って危険な人物に見えたかもなぁ・・・。

私の周りにはアニメファンは多かった。しかし私の好きなCHを理解してくれる人は少なかった。
先日、友人とお茶していたら(その方はアニメファンではなかった)、
「今、ミルモでポンにハマってるんだよねー」
・・と、言い出した。
「・・・・・・。(ちょっと・・私たち幾つよ・・)」
そんな彼女に心の中でツッコミ。
でも、よーく考えるとアニメに興味のない友人はCH再燃した私をそんな風に思っているのだろうか・・?

仕事の勤務表を見ていたら、暫く休みがない!
この先、このサイトに変化は見られるのだろうか・・・。



Friday, 11, Nov 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

企画

今までイラストを描いていたけど、根詰めて描いていたので疲れ一息・・・。
このサイト見るところ殆どないのが今の現状。イラストもスケッチ程度。・・かと言って慌てもせず・・・。

昨夜急に思い立って『魔神英雄伝ワタル』のサントラを聴いていた。CHじゃないのかい!!?と思ってしまうが、虎王の声を演じていたのは伊倉さん。サントラに伊倉さんの歌が収録されているのです。
目を閉じて(閉じてもCDなので意味はない・・・)聴いていると、香なんだな。
そしたら意味は無いが唐突に「香がカラオケに行ったら」・・などと想像してしまった自分がいたりする。

近々、novelにアップしようかと思っているが、今制作中長文がある。でも当分時間が掛かりそうなので、ショートも一作品構成済みがあるので、そちらをアップしようかと思っている。それと同タイトル4作品を一気に公開しよとしている企画を計画(こちらは出来上がっている)している。
しかし、ここでの公表は独り言に過ぎない。
・・・だって、このサイトまだ公表も宣伝もしてないんですもの・・・。
あははー・・・。



Thursday, 10, Nov 14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

過去・現在

CHについての考えている事・思いはたくさんある。
妄想に浸り勝手に作り上げられた世界も数知れず。夢にすら出てきてしまうようなこともある。夢で映像が見られるのは幸せなのか・・・?

昔はCHファンの仲間と文通しイラストの交換やマンガを作って送ったり、ストーリーを作る為の考案・あらすじなども交換した。
これがまた、相手の方がかなりイラストが上手く『もっと描いてよー!』と、お願いしたものだった。
それも社会に出てしまうと、そんな余裕もなくそれぞれの道を歩みだした。
しかし現在のそんな私はCH熱が再燃し、行動派でもない私がサイトまで開設してしまう勢いにのってしまった。

私は今、頭の中で数々のストーリーの構想が練り上げられいるが、上手く表現することが難しい・・。
行動に移す事が出来ない。その事に関しては昔の方が勢いでやってしまっていたなぁ・・なんて思ったりする。



Wednesday, 09, Nov 10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

とうとう・・・

HUNTER'S BREATH管理者の聖樹デス!
とうとうCHサイト開設することが出来ました。
コンピューターに疎い私が時間をかけて作成したサイトです。

特に絵が上手いとか文章力があるわけでもありません。日頃フリーな人間ではないので、更新がいつ出来るなどもわかりません。
ただ一つ言える事CHを愛する気持ちはとびきりあります。
そんな不安な管理者ですが宜しくお願いします。



Wednesday, 09, Nov 00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(39/39ページ)
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 38 >39<