Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年11月16日を表示

昨夜のAH

最近はもう諦めモードで観て(映像を流して)いる。
昨夜は今日が仕事休みのせいか浮かれ夜更かしし、ついでにリアルタイムでAHを観てしまった。
PCをいじっていたのだが、文句を言いつつもチラチラ観てしまうのはCHファンの性?CHのパラレルワールドということで・・・。
しかも一度その場を離れなければいけない状況になり離れたが、どうでもいいと言いつつも慌てて戻ってきてしまう自分って何?きっと神谷さんの声が聞きたかったんだ!そうに違いない!!その証拠、映像を観て僚だった時『イヤーーーっ!』と、叫んだのは言うまでもないので・・・。
しかしモッチーはいい味出しているなぁ。
きっとCHに出てきたとしても、僚と香に適当にあしらわれてしまうんだろうなぁ・・・。

「ミック編」のドラマが、"Ryo's Bar"で発売に先駆けて一部公開されることが決定したようですね。しかも4週に渡りだそうで。楽しみだなぁ!!
実は思っていたのですよ。最近AH話題しかないので、CDも発売されるしそっちの話題をしてほしいと・・。ミック役の成田剣さんをゲストに呼ぶとかって・・・。
おそらく何も言わなくても、成田さんゲストに呼ばれるとは思いますけど・・。

そうだ。ミック編って原作では冴子が出てきてないけど、どのような形でCDドラマでは出てくるんだろう・・・?



Wednesday, 16, Nov 12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)