Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年11月26日を表示

かくれファン

ある日のこと。母に昔撮ったビデオテープの事を聞いた。

聖:「ねぇ、昔撮ったのビデオテープって全て私の手元にないよね?もしかして捨てた
  り、消しちゃったりした?」
母:「あんた消しても捨ててもいいって言ったから、朋ちゃんとか消しちゃったわよ」
  (私は華原朋ちゃんが好きだった)
聖:「いや、朋ちゃんじゃなくてCHなんだけど・・・。最近になって懐かしくなっ
  てさ。手元に全て揃ってないんだよねー・・。ほら、特番とか・・・さ」
母:「あー・・、CHなら捨ててないと思うわよ」
聖:「ホント!じゃあどっかにあるんだね!?ホントだね?よく捨てなかったねー 」 
母:「多分。だって私だってCH観たいんだものー。捨てないわよ」
聖:「・・・・・・・・・(--;) そう・・、今度DVD貸してあげるよ・・・・」
 
『母はCH隠れファンだった!』・・とそんな衝撃を受けた瞬間だった。
しかし私と対等にCHについて語り明かせるレベルではない。
まぁ・・そもそもは母が18年半前に偶然TVを付けたのをきっかけに私がCHファンになったわけですからね。しかも私がいつも茶の間でCHを観ている時は、同じ場所にいたわけですから・・・・。
・・・そういえば、必ずCHの時は一緒に観ていた!!∑(゚o゚



Saturday, 26, Nov 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)