Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月10日を表示

不完全燃焼

あ~、周りにCHの良さをとにかく言いたい!!語りたい!!
・・・とか言って、職場で少しの人にカミングアウトした。『昔、CHが好きでさぁ。懐かしくってCDとDVD買っちゃた♡』程度だけど。
いや、何気なく言って職場に仲間でもいないかなぁー・・なんて安易な考えを持ってしまったりしている。ケドいなそうだ・・・。
しかも、それを知った子にCEの事を聞かれ、『○○さんなら知っていると思ったから』・・・って、確かに原作者は一緒だけど、CEの事までは詳しくないよ。私は・・・。何かを誤解されているようだ。

あーーーっ!CHの事を思いっきり語りつくして燃え尽きたい!!
(いや、燃えつくまではいかなくていいなぁ・・・)

シテハンCD&DVDまで残すとこ10日程度となりました。
その日は仕事は休むわけにはいかないが、せめて帰宅してから観ようと思っていたら、今度は高校の友人たちと忘年会。タイミング悪いなぁ・・・。でも仕方ない。ただでさえいつも幹事になってしまっているのにここで口出ししたら今回も幹事になってしまう。年内中・年始は多忙スケジュールなので逃げ切りたいし、せめて相談役程度にして!
現・幹事の決めた候補の日は21日以外予定は埋っているし、仕方ない妥協しよう。シテハンCD&DVDは逃げないのだから・・・。



Saturday, 10, Dec 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)