Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月13日を表示

小説アップ!

本日は、Novel・長文コーナーの方に
『A present from 槇村 前編』
をアップいたしました。事件ものですが、苦し紛れな展開になってしまっている故、深く考えずサラッと流して読んでいただいた方がいいかなー・・なんて思っていたりします。
やっぱり駄文だよ!!!


どちらかと言うと、Novelをなんとか掲載できた喜びよりもHPを作成するにあたって技術などがレベルアップしている喜びの方が大きく、そちらで自己満足してしまっている。もっといろいろと遊んでみよっかなーーーぁ♪♪♪

『そんなんでいいのか!?サイトマスター!!!』

まぁ・・見やすいHPを作成するのもサイトマスターの役目ということで・・ね?

『前編』っていう事は当然『後編』があるということになる。ハッキリ言おう。
「出来上がっています!」
ただねー、無理な展開過ぎるかなー・・なんて思い、見直すことを決意!!
ちょいっと仕事が詰まっているが、近日中にはアップできるかなーなんて思っていたりする。



Tuesday, 13, Dec 23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)