Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月16日を表示

ストレス解消

昨日は家への帰宅が日付越えしてしまったので急遽日記はお休み。
さらに言うとここ数日ご機嫌斜め。ストレス溜めまくり!!

CHで香がストレス発散と射撃をしていた事あったけど、ホントに発散出来るのかしら?的に当たらず余計なストレスを溜めそうな・・・(笑)
あっ、でも思いっ切り撃ちまくれれば関係ないのか・・的に当たる・当たらないは・・・。
ストレス発散・・そうか、ハンマーを思いっ切り叩きつけるもいいなぁ・・(標的は誰になるんだ!??)。
バズーカーを思いっ切りぶっ放せればサイコーに気分がはれるんだろうなぁ・・・。
あ゛~っ、気分が暗くなりそうだ!もう!!ストレス・ストレス・ストレス!!!
誰かーーーぁ!私に明るい話題をーーーーぉ!!!(CH系なんかは特に浮かれるかも・・・)

まぁいい・・。CHサントラでも聴いて心落ち着かせよう・・・。



Friday, 16, Dec 23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)