Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月18日を表示

何だかんだと

お・・終わったんだよ・・、終わったんだ。連続11日出勤が・・!!
長かった・・・。疲れも麻痺してしまった。快感になったというか・・・。
明日、ホントに休んでいいのか??休むと言う事がどういう事か忘れた。
明日は友達とお茶もしたいけど、体を休めようかな。HPも少しいじりたいし・・・。掃除も思いっ切りしたいし・風水にも力を入れたい・・。でもそうすると私はご飯を一食も食べないで過ごしてしまうのだよ。不健康な理由はこれだよな・・・。

DVDデッキ、まだ購入出来ず。やっと今日になってパンフを下に口コミ情報を見た。う~ん・・やっぱり悩む!!明日中には決めて購入しようかと思う。でないと、シテハンDVDをPCで見ることになってしまう。まぁ・・テレビにPCを接続すればいいのだろうけど・・・。自分へのご褒美にということでDVDデッキ絶対買う!!


今日は『Ryo's Bar』だなぁ。今日の残業だので疲れているから少し眠りたいけど、寝過ごしたら困るからまずは腹ごしらえ(今日は朝の一食しか食べれていない)



Sunday, 18, Dec 20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)