Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月28日を表示

死ぬかと思った・・・

・・・と言うのは大げさかもしれないが、昨日から出先で熱でうなされ大変だった。寒気はするは節々は痛いし、気分も悪い。皮膚に痛みを感じ眠る事さえ辛い程だった。
今は病院の薬のおかげか楽になった。

新作のCDドラマの話。私は原作には無かったシーンだが、僚と冴子がバーで飲み語るシーンが気に入っている。おしゃれな演出ではないかと思う。真剣な会話だが、何処と無くコミカルさも交えて重い会話にしないのもいいし、訴えかけている事も伝わってくる。それに絵にするといい雰囲気の場面じゃないかな?
そして以前からこの日記に書いているように私は『NEER SAY GOOD BYE』が、大好きである。
とは別場面だが、この曲が使われているのよね。う~ん、何時聴いてもいい曲
しかし、
『今回のCDドラマ、中途半端(?)に終わってしまったが、もしかして何か期待していいのか!?』
・・と、そんな気分に掻き立てられた。いいのか!?期待しちゃうぞ!!
まぁ、何よりも今回のCDドラマで元気な香の声が聞けて良かったよ!!



Wednesday, 28, Dec 22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)