Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月3日を表示

20周年に向けて・・・

前々から思っていること。CHアニメSPって10周年記念として『グッド・バイ・マイ・スイートハート』を放映したんだよね~。再来年は20周年になるんだけど、アニメSPしないのかな~?
その頃にはアニメAHは終了している予定のはずだし、20周年企画なんてあってもいいかなぁーなんて思ったりもするんだけど・・・。期待したいなぁー、ぜひ企画してほしいなー!!
絶対!今の世代の子供たちにもウケがいいはずだから!!

うーん、もし仮に20周年企画でアニメSPを放映してくれたら・・・・・
観るし録画するしサントラ買うよ!!(笑)
えーい、もしかしたらそのDVDも買うかもしれない!!!

あは、そんな事ではなくストーリーはどんなのがいいかなぁー・・。そりゃあ、僚と香がいいムードになっている話が観たいさ!!ハードボイルドな話で・・。ついでに言えば、原作やアニメ初期のイメージを壊さずに・・。

と・に・か・く

☆CITY HUNTER 20周年記念アニメスペシャル☆

なんて希望していたい。いや、期待したい!!いや、やってくれ!!!



Saturday, 03, Dec 23:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)