Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月5日を表示

兆し

うわ~ん(泣)。
や・・やっと、やっとnovelを閲覧していただけそうに更新できる兆しが見えてきたぁー・・。三日坊主の私には珍しい行為よ!
しかし安心するのはまだ早い!直前で力尽きるパターンもあるからね。
まぁ冗談はともかくとして、今週中には作品自体を完成させたいとは思ってはいる。しかし今週は仕事、何とか一日休みは貰えたが、来週は一日も休みを取れない状態。はて、どうなる事やら・・。


昨夜は『Ryo's Bar』を聴いていたが本編にはまったく興味持てずじまい。面白くない・・・。それはさておき・・・。
ラジオについてMy FamilyのTがほざいた一言にカチン!(`´)
『あまり興味のない人が聴いてそう思うんだからねー』
・・て、おい!!『興味がない』って、今まで私のCH好きをCHの良さを理解している口ぶりで言っていたのに飛び切り本音をほざきやがった。今まで私に合わせていただけかよ!フーンだ!!あんたなんかにCHの良さなんて分かってもらわなくても結構ですよーっだ!!
私はCHの良さを分かっている方々とCHについて語り・交流を持てればそれでいい!!!!!



Monday, 05, Dec 21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)