Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月6日を表示

SHOCK!!

私はいつも7月・12月は家の事情で東京・多摩地区まで泊りがけで出かけている。今回も出かけることになり10日くらい前に日程を決めた。
20日深夜に出かけ、21日深夜か22日に帰ってくると・・・。
重大な事に気が付いてしまった。21日って・・シテハンDVDが届く日だ!!


SHOCK!!!!━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ

なんだよぉ~!!私はこの日が来ることを非常に楽しみにしていたのにぃー・・(嘆)
あ"あ"、何で軽々しく返事をしてしもうたんだ!!
ああ・・多摩から帰ってきたら、不在票がポストにはいっているんだろうなぁ・・・。んでもって、その後は仕事が詰まっているから荷物がなかなか受け取れないんだろうなぁ・・・。
だからって、職場に転送してもらうのはちょっとなぁー・・・・。(汚されたくないし、車まで運ぶのもたいへんだし、皆に見られるのもちょっと・・・・)
ハァ・・、多摩の方へ行く日程変えられるのなら変えてもらおうかなー・・。



Tuesday, 06, Dec 23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)