Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月8日を表示

I 'm sorry!!

まずはごめんなさい!m(__)m
今日は当サイト初、novelにイベントのショートストーリーを掲載させていただいたのですが、ホントごめんなさい!!はっきり言ってとんでもない駄文です。でも、CHへ対する愛情は十分注いでます。ご理解を・・・。

本当は長文の読み物を一発目に掲載しようと考えていた(直、書き上がる予定)。しかし、せっかくX'masも近いのになぁ・・・と考えていたら、イベント物を書いており、こちらが先に出来上がってしまった(汗)
暫く時間をおく予定だったが、『お正月になってしまう・・・』と思い、急遽イベント物を第一弾に持ってきてしまった。
そんなこんなでHP作成に慣れない私は、昨夜はnovel更新準備に手間がかかり、日記を書きそびれてしまった。


一昨日書いた、21日の多摩行き話。免れた!!相手方が都合が悪いのでずらしてほしい・・と、言ってきた。OKだよ!OK!!やったー!!\(^○^)/ DVDが当日に受け取れる!!!!(喜)



Thursday, 08, Dec 17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)