Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月10日を表示

予定がズレタ

あれ?今日は休みと思っていたら、急遽欠員が出てしまい仕事に・・・。昨日あんなにハリきって仕事したのになぁ・・。

昨年末からちまちまと構想を描いていたストーリーがある。本格的に今日から書こうと思っていたのだが、そんなわけで延長。CHイメージを崩さぬよう書き上げたいのでかなり時間を掛ける予定。
そんなストーリーのテーマは

『僚の○○○○』

乞うご期待・・と言いたいとこだけど、結局駄文になるんだろうなぁ。自己満足出来ればいいか・・という考えもよくない??
書き終えるのは何時になることやら・・・・。


るうさん>コメントありがとうございます。やっぱり“ガラス越しのキスシーンはGET WILD”と、そう思いますよね。きっと、『さらばハードボイルド・シティ』のイメージも焼きついてしまっているのかもしれないですが・・・。二人のラブ物の時は、GET WILDできまりですね。感動を誘い絵にもなりそうです。



Tuesday, 10, Jan 20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)