Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月13日を表示

AHの作品中

昨夜、AHでウツが歌を提供したという情報を頂いたので、興味もあり曲を聴きたかったしAHのビデオを再生してみた。ウツが歌っていた曲、いい曲だったね。さすがウツが歌うだけある。
ただね・・・タイマーがきちんと合わさっていなかったらしく歌の途中でブツッ・・!!
『あっ・・・』
(T_T)そう・・私は運がないのです。
・・・しかしついでにAHの本編を観て気になる所を発見!!
GHを僚が引き取り香の部屋へ入れた事・僚とGHが一緒に寝ていた事を咎める冴子とのCAT'S EYEでのシーンなのだが、僚が新聞を盾に持っていたのだが、その新聞記事・・・

『AH vs.CH』

となっていた。
もちろんCHが有力に決まっているじゃないですか!!!AHはそもそもCHのキャラがいてこそ生まれた作品。変な事言うなぁ・・・。
面白さを交えてしたのでしょうケド・・・。


明日は仕事が休みだ!!今度こそマジ休みだ!!明日はヒッキーになる予定・・・。



Friday, 13, Jan 22:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)