Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月14日を表示

novel更新!

以前からココで言っていたストーリーの第一話が完成した。ちょいっと今回は忙しいながらも、楽しく書いていた。文章力は相変わらずだけど・・・。(;^_^A
4日前、日記上で書いていたストーリーのテーマの答えは
『僚のおふくろでした。

CHの事を考えていたら、フッ・・と思った。原作で海原という親父の存在がいたのであれば、お袋もいてもいいだろう。
あっ、INFOでもお断りしていますが、
『原作・アニメのイメージを壊されたくない方は見ない方がいいですよーぉ!(^o^;』
でも私は一応、原作・アニメ並みでこのサイトを開いているので、新キャラは出てきても、極端にかけ離れる事はない・・・と、自分でもそう信じたい(笑)
ちなみに今回の作品は連載となります。次の更新は何時とはお約束できないです、もし楽しみにして下さっている方がいましたら、その時はごめんなさいm(__)m
できるだけ頑張って書き上げます。

しかし、、、スゴイ雨風だなぁ・・・・(-_-;)


るうさん>いつもコメントありがとうございます。AHでのウツの曲はそんな歌詞でしたか。確かにリョウの心境に合わせた曲のようですね。



Saturday, 14, Jan 20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)