Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月19日を表示

愚痴りたいが・・・

ラジオのタイトルの件・・・先日、公式サイトやお友達に聞き愚痴りたくなった。言いたい事はたくさんある!しかし私は抑えた(お友達には散々愚痴りましたけど、まだ足りない!)。感情的になって延々と語りそうなので、ココで語るのは危険なので・・・。
強いて言わせて。番組はリスナーの方がいるから成り立っているのだから、それなりにリスナーに対する態度はあるのではないかと思います。

話は変えて明るい話題に。昨日、成田へ遊びに行ったら、ゲーセンに『ガッチャピン(ガチャピン+ガッチャマン)』ってぬいぐるみが景品にあった。
「あんなの景品としての魅力を感じないよ」
と言われたが、私にはかなり魅力を感じたのですが・・・。えっ!?私の感性がおかしいの??
ちなみに私はゲーセンで『THE HOUSE OF THE DEAD 4』にハマっている。
ちなみに以前射撃の話をしたように命中率かなり悪いです。

おねむの時間がきたようです。私は眠りにつきます。



Thursday, 19, Jan 23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)