Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月2日を表示

とあるおみくじ話

今日もお仕事。正月の仕事はハードだぜい!!疲れた・・・。

novelでおみくじを話題にしたストーリーをアップしましたが、正月早々、悪いくじを引いた話を聞いたことないし、以前に年の初めは悪いものは避けていると聞いていたので、このストーリーはどうしたものかと思っていた。しかし、今日の仕事の終業時、学生の子と初詣話になったら、「聞いてよー!私、昨日ね『凶』を引いちゃったの~ぉ!!過去に2回引いたことあってさぁー」と、言っていた。えっ・・・?そんな頻繁に出るもんなの・・・?(^o^;
しかも、別の学生の子に聞いたら、「私なんて『大凶』引いてしまって親が青ざめて『もう一度引き直しなさい!』って、言われました(笑)」
そうなんだ・・多少は悪いの入っているとは思っていたけど、割と確率よく出るんだ・・・。驚いた。噂は噂なんだね。

私はCH2サントラVol.2の『CRIME AND PASSION』をリアルタイムで観ていた頃から私の勝手なイメージで、“海坊主のテーマ”と名付けていた。何でそんなイメージが付いたのか分からないけど・・・。聴いてみてそんなイメージ湧きませんか???(笑)
で、驚いた事。昨夜の『Ryo's Bar』でミニドラマの総集編をしていたが、美樹と海坊主の回で、海坊主登場時『CRIME AND PASSION』が流れていたんだよね。正直、驚いた!!



Monday, 02, Jan 21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)