Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月25日を表示

贅沢な自分

今週に入ってから散々なことに見舞われている。私が何をしたって言うんだよぉー!!
ストレス・ストレス・ストレス!!!
仕事は明日から二連休。体も心も休めたいな・・と思う。

てへへ、先日購入したHDD・DVDレコーダーでAHを録画してみた。いいねぇーDVDは。ビデオより性能がいいよ!説明書嫌いの私は、しばらくDVDレコーダーとお友達(適当にいじりまくり)になっていることでしょう・・・(笑)
はぁ・・ついでに液晶テレビなんかも購入できればいいなぁー・・。出来れば安くて大きいサイズの物・・・!!大きいサイズの画面でCHの映像を観たいよ・・・。
いかん!贅沢な事ばかり言って!昨年下半期から高額商品購入しすぎ。これではただの金食い虫だ!贅沢は敵だ!!!
急に大画面液晶テレビと思ったのも職場の人が42インチ液晶テレビを購入したという話を聞き、羨ましくなってしまっただけ。
強いて言えば、車も新車(ミニクーパーは無理なので、クラッシクデザインな物)を購入したいなぁ・・・。服もほしい・・・・。



Wednesday, 25, Jan 21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)