Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月3日を表示

年が明けて3日目・・・

新年早々から仕事で走り回っている私は、今マジで疲れきっている。結構体に堪えているなぁ・・・。でも私の周りの仕事仲間は皆同じなんだよね。
今日のお昼ご飯は、体力付けようとす○家で『ねぎ玉豚丼』をテイクアウトして事務所で黙々食べてたよ。

近いうちにイラスト描いて(現在描き掛けもあるが・・・)galleryにアップをしたいなぁ・・とも考えているけど、疲れもピークに近づいてきたのか創作意欲もなし。先日のおみくじstoryは思い付きで年末に時間もかけずパパッと書いたのだけど(HP作成の方に時間が掛かった位だ)、あれくらいの勢いが日頃もあればいいなぁ・・・。



Tuesday, 03, Jan 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)