Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月1日を表示

先の話ですが・・

あと一ヶ月やそこらで聖樹が『HUNTER'S BREATH』をオープンして一年になろうとしている。
早いなぁ~一年って・・。
一年前って
「早くDVD発売にならないかなぁ~」
とか
「CD発売にならないかなぁ~」
とかやっていたころでしょ。あれから一年か・・早いなぁ。

一周年記念くらいまともに何か起こしたいな・・と思っているのだが、安定しないスケジュールなものでなかなかお約束出来ないところなんだよね。
それに頭が固くなってしまっていて、柔軟に何かしようと考えることも出来なくてさ・・。
何か新鮮に物事を考えたいなぁ。何かないかなぁ・・。



Sunday, 01, Oct 23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)