Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月11日を表示

もしかして??

只今、サルヂエを観ているんだけどね・・・。

あれ?あれあれ??
コナン君が問題出題に登場したわけだけど、なぞなぞ問題の日本テレビでのプロデューサー殺人事件の殺害された人物に“諏訪道彦”と字幕が出ていた気がするんだけど・・。パッとだけど、確かに・・いや絶対に出ていた。
諏訪PDこんな所にも出演してしまうんですね♪雑誌にアニメ出演お忙しいですね~ぇ!!(笑)
・・でも殺され役ですか・・・(--;)
コナン君出題だから、その役柄に買って出たのかな??
まぁまぁ、CHファンの私ですから、この場でもCH関係の方を名前を目にするということは貴重で大変嬉しい事である(^^)


今日は仕事も休みだったんだけど、何となく一日が終わってしまった。
何してるんだ?私・・・(-。- )
無駄に一日を過ごしてしまった。しかも眠さに耐えられず昼寝なんぞしてしまったし。今日はPCに向かって何か更新出来る様にしようと思っていたのにぃ・・。

あー、DVDすら観ている気力がなかったな・・。



Wednesday, 11, Oct 21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)