Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月2日を表示

バンチ☆バンチ★

・・というわけで(どういうわけ?)今日は、時間に余裕があった為仕事帰りに本屋でバンチを立ち読みしてきた。
噂とおり“LUMINE EST”に変わっていたね。
何となく自分自身の行動がが面白いなと思うところ。
今週のバンチを読んでいると、久々の依頼に喜んで伝言板の前にいるシャンインの仕草や言葉が香にダブって見え、シャンインを香に置き換えてしばらく読んでいたこと。シャンインの行動CHの香でも十分有り得そうな行動なんですもの・・。
でも、流石に学生さんが香を見て怖がると言う事はないと思うので、そこで断念しましたが・・。

そんなことはどうでもいいのです。諏訪PDのコメントが書いてあるという情報を得たので、いそいそと本屋に出向いたのです。
ちょっと、ちょっと・・期待してしまいますよ!諏訪PD~ぁ。
なんともまぁ、希望が見えるようなお言葉。
CHアニメの新作を求めて暗闇の迷路を走っていたところに、微かに光を感知したような気分♪♪(←それは大げさか!?)



Monday, 02, Oct 22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)