Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月29日を表示

おひさです。

やばい!最近、サイト放置しがち。
風邪はひくは、仕事は忙しいは、その他もろもろ大変だは・・

ウガーーーーーーーーァ!!!!!

とりあえずやり場のない感情に吠えてみる。

なんかねぇ・・CHの盛り上がるような話題がなくて、つまらないなぁ・・なんて思いながらは過ごしているんだけど、何も動きも素っ気もない今は、虚しく日々を過ごしているのみ。
何か心を燃え上がらせるような情報や動きを見せてくれぇ!!


聖樹の密かなる野望。
DVDBOXをもう一つ欲しいと考えていること。
この際usedでもいいから、もう少し値段が落ち着けば購入を考えたりもしようとしている。
なんて贅沢なんだ。でももう一個欲しいんだよぉ~~~。
観賞用保存用
ブックレットを大切に保存したいけど、まめに見ると汚れたり折れ目がつくのがイヤ!
そのために欲しいというわけ。
くだらないかしら???



Sunday, 29, Oct 22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)