Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月3日を表示

CH話題ほぼ無し

特には話題なし!(爆)

ここんとこ体の調子がずっと優れなくて多少は無理して仕事には出るものの、家に帰ったらボーッとしているかバタン キュー。
朝は出かける準備のギリギリまで寝ている事が多い。
どう足掻いてもこの時期は体の調子を必ず崩すようになっているらしい。
夏の疲れかしら・・・?

今、シテハンDVDを観ようともサントラを聴こうとも本を読もうとも気力なし。
そんなわけで余計にCH話題が思いつかないわけで。

そうだ・・

ここは一発!栄養剤を飲もうではないか!!

おそらく飲まないけど・・・。
これを書いている今、かなりの眠気が襲ってきてしまった。
無理しないで寝る事にします・・・。



Tuesday, 03, Oct 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)