Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年10月9日を表示

ヘコミ

うわっ!
CHブログサイト様の日記を見てヘコんだ。今日はアニメランキングなるものを放映していたのですね。
最悪!!見逃しました!!シクシクシク・・・。
新聞番組すら見てる余裕がなくてさ、そんな番組が今夜あることすら分からなかったよ。
観たかったなぁ~。なんだよぉ~(自分が悪いんだけどさ・・)


久々に何かイラストを描きたいなぁという気にはなっているんだけど、技術がないから結局気乗りせず描かずじまい。
多少、構想は練ってはいるんですけどね、どうしても難しい方向へ考えてしまう。・・で、才能がないから最終的にへこたれてしまうのである。自分のレベルに見合ったものを考えればいいのにね。


あっ!!そうだそうだ。
これもCHサイト様の告知を見て思い出しました。
先日、私個人のメルアドを変更いたしました。メールにて若干名お知らせした方もいますが、迷惑メールが多くて(処理も面倒臭いので)大変なのでその対策としまして泣く泣く変更を・・。
申し訳ないのですが、もし私の個人アドを知っていて個人での御用がございましたら一度メールフォームからご連絡いただけますでしょうか?ご面倒をかけてスミマセン。
変えてすぐにココで告知しようと思っていてスッカリ忘れていたウッカリ聖樹です。
しっかしなぁ~、女の私が女の裸見て喜べないちゅーの!・・て感じなんだけど・・。(無差別にしても)一体どうしろっていうんだろう??



Monday, 09, Oct 22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)