Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年11月16日を表示

おいおい・・

CH34話『衝撃!!僚の父親宣言・・・』のたまたま手にしていた資料を見ていたら、フッ・・と思ってしまった。

「吉田の爺さん、不法侵入じゃないの!?」

奈々ちゃんを連れようと僚のアパートに銃を持って入ってきた吉田にノーマルにツッコミを入れてしまった。
今更、何を言っているんだ?聖樹・・。アニメの世界だぞ!シティーハンターだぞ!!そんな事は日常茶飯事ではないか・・・(笑)
でもさ、普通なら絶対に訴えられるよね!?(爆)


そんな事を言っていたら、CHという作品はツッコミどころはたくさん出てきてしまう。
銃刀法違反・不法侵入・セクハラ・100tハンマー(笑)
有り得ない事が出来る・・またこの作品の魅力の一つだろう!
だって有り得ないと言えば無印4話『美女蒸発・・・』でのブディックの組織に囚われた香を救うために地下鉄の列車の合間を縫って銃弾を撃ち放すなんて技出来るわけが無い。
あの場面・・

カッコイイよなぁ~~~

私も地下鉄で電車が通過した時に試みた事ありますよ(爆)
・・いや、僚のどんな気持ちでどんな技を見せたのか雰囲気を楽しんでみただけです・・。



Thursday, 16, Nov 23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)