Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年11月18日を表示

アニメ放映

GYAOではシティーハンターを2度ほど放映したり、他のネットテレビなどではわりかし放映されていたりするのを目にする。
放映もフリーであちらこちらで放映されて目にするのも嬉しいんだけど微妙・・。
ネットでは私のPCほぼ静止画なんですよ。

紙芝居ですよ、か・み・し・ば・い!!

ほぼ音声だけでは寂しいですのよ!


それよりもやっぱりTVで普通に再放送しているところを観たいですね。夕方枠でも構わないので(・・となると仕事で観れない日が多くなってしまうか・・)
朝でも構いません!!(爆)(朝から『もっこり~ぃ』と電波に流すのは問題?爽やか??w)
TVで再放送を流せば知名度は今よりもグ~ンとアップ!!人の目に泊まる確率も上がる。人気を集め反響を呼べば新作アニメ化もまた近くなったり・・と単純な考えを持ってしまっています。



Saturday, 18, Nov 23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)