Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年11月20日を表示

同盟

そんなわけで、とうとう作ってしまった(笑)

『CITY HUNTER アニメック宣言』

シティーハンターのアニメを愛してしっまた私の気持ちを形に表した同盟サイト
もし気にとめて頂けましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

この計画はずっと以前から計画していました。
日記にもちらほら書いていたかと思います。同盟とまではいかなくてもアニメを愛する私の形を何かで表そうと思っていたのです。
本当はサイト一周年と共に立ち上げるつもりでしたが、スケジュールが上手くつり合わなくて、同盟を先送りしていたのですが、何とか形のもなりましたし思い切って開設しました。

今後、幅を広げるかどうかは未定・・・。



Monday, 20, Nov 00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)