Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年11月22日を表示

大バカ者っ!!!!!

私は辞書を見ることが大好き。
・・その割には言葉を知らない、覚える気が全く無い超テキトー人間。
そんな私の最近の一番のお気に入りは“ことわざ辞典”。
ドラマティックマスターⅡの影響なのか?言葉と意味を照らし合わせてみる事が面白い。


私はつい最近、間違いに気が付いた。
偶然に開いたページ・・・

『いのちのせんたく』

ふーん・・命のせんたくんねぇ・・せん・・たく???

あれ?????

“命の洗濯”って“命の選択”だったんじゃないんだっ!!!
今まで生きてきた人生、かなりバカな人生歩んできたんじゃないの、私。

小学生でCHが好きになり、ハードボイルドを好きになった私はこの言葉を聞いたりしても分かっているつもりで辞書で調べてことも無く追求した事も無く、危機感迫った時の生きる道の選択肢だとおもいっきり思い込んでいた。
私ったら無知を通り越して

私ってタダのホント大バカだーーーーーーーーぁ!!!!!!!

ちなみにコレを言ったら皆に笑われた。当り前だけど・・・(-o-;)

こんなところで、私のバカ加減を披露してしまった(笑)



Wednesday, 22, Nov 18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今朝の夢は・・

AHの夢でした・・・
香、出てこなかった~ぁ

まぁ・・その内容とは、
女になった男(A)と男になった女(B)のそれぞれのラブストーリー。


僚の昔馴染みのAとB。それぞれに恋愛を対象とする人物がいた。相手(C)ももちろん本気だったはずなのだが、あることをきっかけにAの気持ちは相手から離れていった。それを見守るBなのだがBにもBなりの悩みを抱えていた。
Aの気持ちに納得しないCはAに事の事情を追及したがAは答える事が無かった。
実はAは女であると主張していても、どう足掻いても本当は男なのである事に悩みそれが相手に申し訳ないと感じていた。
僚はそれを見かねて、ある策を練る。Aの本当の気持ちを引き出そうっていう魂胆だ。
ある時Aは、Cのいる部屋へ訪れる。するとそこは家具も一つも無い殺風景な空間だった。CはAの元から姿を消したのだ。その部屋とA心はリンクしCのいなくなった寂しさを身に浸みさせた。
「本当に愛していた・・、傍にいて欲しかったのに・・!彼がいなくなってこんなに後悔なんて・・」
と泣き崩れるA。僚とBは黙って後ろから見ているしかなかった。

時は変わり、AとBにそれぞれに子供がいた。Aのには男の子・Bには女の子。二人の姿を見守る僚とシャンイン。
シャンインは
「あの子達は二人の本当の姿を表したみたいね」
とポツリと呟く。それを聞いた僚は
「そうだな」
と、笑いかける。


といった夢。
何だ!?この夢は!!CHの夢が見たいんだよ~~~ぉ・・。
それよりも僚の策って、気持ちを引き出すだけだったのか!?
Aの子供ってどういった経由なの?
それを私に問われても分かりません(笑)これは夢で私の妄想ではないので。



Wednesday, 22, Nov 11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)