Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年11月24日を表示

Success

X+Y+Z=成功

アルバート・アインシュタインの言葉。
A(=成功)= X + Y + Zの公式が成り立つと言うのだ。
X=働け Y=遊べ Z=黙ってろ
仕事・遊び・沈黙する使い分けがよく出来る人こそ成功すると言う事らしいけど。


言葉って本当に面白いね。探ると色々と意味があって時にはよい知識を与える事もあるし、時には笑える事もある。
X+Y+Z=成功というのも良い知識としてか笑える知識としてか捉えようだけど、良いことを知ったと思ってるところです。

ちなみにCHに例えてみる。
こういうことになる。


香:「僚、あんたの好みの美女の依頼なんだから、しっかり仕事してもらうわよ」
僚:「おうっ!任せとけ!!24時間きっちりガード、外出時や危機迫る時もピッタリと!・・そして夜の
お遊びも~・・ムフフフフフ・・(ハッ)」
ドゴーーーン!!!!
香:「あんたはその事しかないのかっ!あんたはちょっと黙ってろっ!!」
僚:「・・・ハイ・・・(沈)」
依頼を受けている間、こんな日々を過ごし彼らは成功を収めるのであった。




・・スミマセン、スミマセン!!(平謝り)つまらない事をっ・・・!!!
とりあえずXYZにはまた意味があったのだと喜びをおバカテンションで表してみたかっただけなんです。
ちなみにXYZ「チャック開いてますよ」の意味もあるという事だけどね。



Friday, 24, Nov 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)