Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年12月20日を表示

連載中の作品について

先ずはお詫びから・・。
『都会のThe Little …』の第2話の追加の件、ワードで文章を書いているのですが、ペーストした時に誤って短く元文章をコピーしてしまいました。
第3話のアップと共に第2話を変更させていただきました。申し訳ありません。


・・で、今のところ連載の連日アップが上手くいっている様で、聖樹自身が一番安心して喜んでいる所です。
仕事でイレギュラーが起きなければ、明日は休みなので、頑張って24日アップ予定の作品まで完結させようと思っています
・・というより後悔?連日アップなんてとんでもない企画にしなきゃ良かったのに・・と、自分自身でも思うし日頃の聖樹の様子を窺っている方々もそう思ったに違いない!!!
でも、今作品は過去最高のロング作品になりそうだったので、ついつい思い付きで行動に出てしまったんですもの。頑張らせていただきます!!!


ついでに今回の作品は、アニメ版の作風をイメージして書けたらいいなと書いています。
読んで頂いている方の頭の中で、アニメ映像を思い浮かべて想像力を豊かにしていただけるといいのかな・・と思います



Wednesday, 20, Dec 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)