Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年12月26日を表示

CH的なお話

ただいまです。
先程、東京から帰って参りました。深夜から今までに掛けて殆ど車での滞在だったので疲れました

高速道路から東京の街並みを見ていたのですが、夜景はいつ見ても綺麗です。行く時は高層ビルと街のネオンの輝きに見惚れておりました
私は学生時代に都会の夜景の美しさを見て生活したいと、CH的生活に憧れておりましたからね
明るいうちに帰宅していたのですが、渋滞した状態の中で新宿を通りかかったのですが、その時、BGMにドラマティックマスターⅡを聞いていました。新宿を通り掛った時に“LONELY LULLABY”“WITHOUT YOU”が車の中で流れていたのですが、景色を見ながら曲が新宿の街並みに見事にマッチして、僚や香などCHの想像(妄想?w)に浸ってしまいました。聖樹にとっては夢の一時でした


さて話は変わり、昨日で最終話をを迎えた『都会のThe Little…』の話。
聖樹が予想していた以上の長編になってしまいました
こんな長いはずではなかったのですが・・・。ちなみに最終的には粗がありまくりの恐ろしいほどの駄文になってしまいました。スミマセン。
話を読み返すと、なんだか拓也くん・沙羅ちゃん・奈々ちゃん・ナリオくんやらお子様ゲストのお話をミックスした話に見えないわけでも無い気が・・・。気のせいと思いたい・・・。
本当は部分的に挿絵を入れる予定でした。しかし、時間が無くてそれは無理になってしまい仕方ないかと思ってはいるんですけどね、何だか折角のイベント事だったのに残念でなりません。

あんだけ長いのを書いてしまった聖樹は、脱力してしまいました(笑)
力尽きてお正月のイベントがあるのにどうしようかな・・と言った感じです



Tuesday, 26, Dec 20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)