Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年2月16日を表示

Thanks 10000Hit!!

あにゃ?昨日も日記を開く事が出来ず書けなかった。今になってやっと開いたよ。

パンパパカーン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
本日、一万ヒットを迎える事ができました。ホント皆様のおかげです。正直私はヘタレなところがあるので、まともな更新すら出来ずにカウンターなんてそんなに回らないだろうと思っていたのですが、自分で思っていたよりも好調でした。ホント皆様のおかげです。ありがとうございました!
まずは本日アップブツ、novelの説明から。
今回はロマンティック物にしてみました。ちょっと前に地球と似た惑星を発見し命名の話題を目にしてました。結構興味にあった私はピーン!と来たわけです。これを題材にCHストーリーは出来ないだろうか・・・?たまたま一万ヒットジワリジワリと近づいてましたし・・・。
地球似た惑星に実際は人物の生存はないとの事。しかしCHの物語には夢を持たせてみました。普通に楽しんで読んでいただければ嬉しいです。
一万ヒット御礼イラストの方。何かイラスト描こうと思っていてシテハンDVDの告知ポスターの僚のイラストを見ていてポンと浮かび上がったものです。本当は一万ヒット御礼関係なしに普通に昨年末アップしようと考えてました。年末年始多忙スケジュールだった私は手出しできず、どうせならと本日までずらしました。
タブレットを使用して描き上げた第二弾カラー絵はいかがなものでしょう?
両作品とも粗はあるには違いませんけどね。

昨日、職場の企画で水戸の新SCの視察&遠足に行ってきた。映画一本無料!『博士の愛した数式』をみた。感動物でなかなかいいお話だった。しかし映画と食事でSC内を見て歩けなかった。残念・・・。その後は大洗のアクアワールド。私・・何度か行っているし、歩きながら鑑賞する事が好きじゃないのでひたすらスルー(メンドくさいこと嫌い)。いるかショーだけまともに見た感じ。

本日は『さらば ハードボイルド・シティー』を観ながら日記を書いている。3回くらい観ちゃった。あとは無印1~6話途中までとCH2の59・65・66・71・75・79・100・101話。何故飛び飛びなんだ???



Thursday, 16, Feb 17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)