Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年2月22日を表示

ねむねむ・・・

現在、目がショボショボしながらの日記書き。眠い・・・。
今日は夕方に職場入りすればよかったハズだったのだが、昼前に急に仕事にすぐ入ってくれというTelが・・・・。
油断してしまった。まったりシフトだと思い、夜更かししすぎて昼寝をしようとまで思っていた私には厳しかった。化粧すらしてないし・・・。
・・でも、良かった、『何で出勤してこないの?』というTelじゃなくて・・・。

いい歌(曲)を耳にし、CHのイメージに合うと思えばCHのイラやストーリーを考えてしまう私のクセ。いいんだか悪いんだか・・・。その思いついたイメージは使えると思っていてもメモ書きできない状況だと忘れてしまう事もしばしば・・。う~ん、その場の思いつきだけでは頭にインプット出来ないものね。何気なく思ってしまったものだから余計忘れる事が早い。


おおっ!オンラインレンタルのが届いたぞ。早速開封(正確には私は開けてはいないけど)。へぇ・・、こんなシステムなんだ。面白いね。確かにわざわざ店舗に足を運ばないからラクだわね。・・とかいって、歩いて5分しないとこにレンタルショップあるのに私ってホント面倒臭がりやさん。



Wednesday, 22, Feb 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)