Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月12日を表示

昔の話

今日は昔話。
CHに心を奪われ暫くするうちに週間少年ジャ○プで連載中と知り、買い始めた。
その時、丁度『香 狙撃される』アニメで言う『狙われた香!!愛の言葉はさようなら』のシリーズが始まった時だった。
アニメから入った私は、原作を見た時違和感を感じたが、見ていくうちに綺麗で繊細な絵だと感じるようになっていた。
それはさておき、原作を毎週見ていると続きがどうかと色々と想像をかき立てられた。
その雑誌を買い始めた時の『香 狙撃される』の時も毎週見ていたら、勝手な妄想で続きを想像したものだ。
雑誌では次号予告というものがある。大まかな言葉で内容を知らせる。それを見ただけで続きを想像する。しかし、その予告は全く違う内容事ことの時もあった。当然想像は全く違う話の展開となる。今思い出せば懐かしくもあり、面白い事でもある。

その後コミックスも出ていると知り(8巻が出たばっかりだった)、購入。1巻から見ると結構絵が変わっていますね。香なんかは特に髪型が・・・。8巻ともなると髪も伸びて女らしくなっていく様が・・・。

あー懐かしい!!そんな事もあったんだね。



Sunday, 12, Mar 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)