Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月16日を表示

An all day long late present

本日の日付変更後、W.D企画『A present to her』の後日談をアップしました。僚と香のW.Dを期待されていた方必読です!駄文ですけどね・・・(笑)
しかし快挙でした。いつもマイペースに物事を進めていたのに今回は時間にして一日も掛けず書き上げてしまいました。自分でも驚きです!!
今度は10日後、僚のBirthDay企画があります。内容は決めてあるので、今度こそは余裕を持って書き上げたい所存でございます。


今、視聴し面白いな・・と思いハマリつつあるDVDがある。それは『THE 3名様』。定職も付かない20代半ばの男3人組が深夜のファミレスを舞台にバカバカしく語るお話。お試版を視聴でバカバカしくもウケてしまいました。先日、思わずレンタルしてしまいました。春には新作も出るとか・・・。
ちなみに何方かお勧めの映画やビデオありませんかー?時間がある時くらい映画鑑賞をゆっくりしたいのです。

前項でゆっくり時間を・・と語っていたものの、今年の春になれば多少仕事も楽になり、時間が取れる・・と思ったら、余裕どころかハードになりそうだ。当てにしていた事が叶わなくなってしまい更に加えて、厳しい事になりそう・・・。ただし30分から1時間ではあるが帰宅時間が早くなる事は決定しているので、楽なのかな~???



Thursday, 16, Mar 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)