Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月18日を表示

興味のあるもの

今まで、『女王の教室』その後『愛と死をみつめて』を見ていた。『女王の教室』は見ごたえあったな。連ドラでやっていた頃、最後の2・3話しか観た事なかったんだけど、一話から観たくなった。

今、『イーオン・フラックス』という映画に興味があり観に行きたい。でも結局はDVDになるまで待つことになるんだろうなぁー。
興味があり・・というか、立ち読みして面白かったので欲しいな・・と思っている本がある。『ダーリンは外国人』のシリーズ。漫画家・小栗左多里のダーリン・トニーとの結婚生活のエッセイなんだけど面白いんだな、これが!!

今日はアップよていはないけど、3月26日に向けてのイベントブツは順調である。このまま乗り切るぞ!!



Saturday, 18, Mar 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)