Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月2日を表示

空腹には

今日は朝・昼ご飯抜きでえらい辛かった。
・・いや、お金が無くてご飯が買えなかったんじゃなくてね、食べてる時間が無かった。それだけ・・・。
お腹が空いていると耳にした上司が甘太郎をご馳走してくれた。それが美味しかった事・・・。空腹には甘いものはいいよね。満足感をあたえるよ!夕方に仕事をあがっている私は家に帰ったのはやっぱり暗くなってからの事・・・。

おおっ!そんなこんなとしていたら、もう3月ではないか!!W.Dも刻々と迫ってきている。大変だ!!今月はCHに中ではイベント続きなのにえらいこっちゃ!!



Thursday, 02, Mar 22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)