Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月22日を表示

うぉっしゃー!!

明日こそホントに休み。それとロト6day!!
今日はCHのOP・EDのノンクレジットを見ている。絵的にはどれも好き!その中でも、この場面がお気に入り・・・という話を今日はしよっかな!!
愛よ消えないでだったら、香が僚の膝に手を沿え頭を置き僚がトランペット持っている場面。
ゴーゴーへブンなら、香が僚のロングコートに一緒に入っているところ・最後の冴子の胸の薔薇が散り僚と香のツーショット。
ゲットワイルドは、僚が蝶を捕まえようとするところ・香が膝を抱えているところ・最後の場面。
天使のいる場所は、僚の横顔・立っている僚の脇で香がポスターとして入れ替わっているところ(特に最後のポーズはgood!)
セイラなら香の涙・香の笑顔・僚がミニクーパーで止まり香がそれに座るところ。
still Love Herは、全て!!
Running to・・・は、僚が窓越しで香のメモ書きを見、迫り来る危機に気付く場面。
熱くなれたらでは、やはり出だしの僚の横顔と香の涙。
Down Town・・・では、香が笑顔で僚の元へ駆け寄り飛びつくところ。
otherwiseは、僚の横顔・香に手を差し伸べる僚。
womanは、僚が銃弾を入れ替え目を閉じ、月を眺めるところ・香が僚の胸に飛びつくところ。
ride on the・・・・ではビルの屋上で僚が寝そべり夜空へ指鉄砲・記念撮影なのかな?皆でポーズを取っているところでの海坊主。
週末のソルジャーは僚の寝顔・出口へと向かい歩いている所。
十六夜では全て。強いて言えば、僚の脇を走り去ろうとする香の腕を僚がつかむ所。
などと、お気に入りの場面がある。多分思い出せば他にも色々あるかな・・・。
私は僚の横顔(当然シリアスな時)と香の涙に弱い。香の涙は強気なのとは裏腹に本当の香を見せているようで心打たれる。
まぁ・・基本的に二人の雰囲気の良いツーショットは大好きね!!


空き時間、久々にイラストを描きたくなり鉛筆を手にした。イメージどおりになかなかならず、途中で断念・・・(涙)

とうとう雨が降り出してしまった。これから用事で出かけなくてはいけないのになぁ・・・。雨の夜のお出かけは嫌い!!



Wednesday, 22, Mar 21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)