Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年3月30日を表示

CH夢話

今日は一日ハードな労働でした・・・。12時から22時まで仕事だったが、30分弱食事休憩しただけで、あとはずっと走り・駆けるずり回り、のどか湧いても水すら飲める余裕がなかった。ホントに忙しかった・・・。しかも職場の我儘勝手なお嬢を気にしていたら、余計に疲れた。このまま仕事の話を書いていたら、とびきり愚痴りそうだよ・・・。(疲+怒)


そういえば、夕べはCHの夢を見たんだ。その内容とは

冴子の依頼でプールに来ていた。香と冴子。ロッカールームで冴子に忍び寄る影。冴子を狙っていたのは男だった。男は冴子に脅しをかけるが、香がその場に遭遇。香を見た途端、男は香に狙いを定め、脅す事に。
場面は変わり、敵陣に乗り込んだ僚と香。香は僚と別行動を取っていた。僚は敵の目の前へ。敵は海原だった。二人は会話のやり取りをしていたが、そこへ香が現れた。海原は香を狙っていた為、香を誘う。何を思ったのかその誘いに乗ってしまう香。僚は「行くな香!!俺の言うことを聞くんだ!!」と叫ぶが、捕らわれの身となってしまった香。
香は海原に近くの倉庫へ閉じ込められ、鍵を掛けられてしまう。海原は「ここに閉じ込められるととんでもない事が起きる。さて助けられるかな?」と逃げる。僚は舌打ちをし、香を助ける事が先決と「仕方ない助けるか」と倉庫のドアの前へ立つ。ミックや海坊主も現れ救出作業へ。ドリルなど電気機器を使い助けようと夢中になっていたが、影でこそこそ隠れ小さくなりながら電機配線を鋸で切り落とそうとするショッカーが・・・。僚たちはその影に気付かない。(「何やってんの!?早く気付いてよ!!」←第三者の視聴者聖樹の声)そうしているうちに配線を切られ、その時に僚たちはショッカー達の存在に気付いた。ショッカーたちは逃げた。どうにもならない僚たちは他の手で香を助けようとするが・・・。


そこで目が覚めた。何なんだ!?意味不明。ショッカーってなんだよ、ショッカーって・・・。
そのショッカーさんたちも森の小人さんの様にコソコソ働いていて可愛い様でした(笑)
こんな夢はある意味パラレル???
そーんな楽しい夢を見た聖樹でした(笑)



Thursday, 30, Mar 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)