Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月2日を表示

春の訪れ

とうとう4月。まともに春を感じるようになったな・・と思ったら、桜が満開になる前にどしゃ降り!!おーい!花見も何もしていないのにどうなるんだよ~、私の春の楽しみは~~~??
ちなみに私は窓辺での春の日向ぼっこも好きである。春の訪れを感じる事がすごく好きなんだけどね・・・・。


お世辞でも『あんた美人だね』などと言われると嬉しいものである。実は今日の仕事中に言われたのですが、お世辞と分かりつつも嬉しくて心弾ませていた。・・・が、必ず意味分からんバカ・・っているんだよ!常識で物考えれば分かる事でも何か口にしたり態度にする奴。そんなのがその後に出会ってしまったもので、気分台無し。顔で笑いつつお怒りモードへ・・・。

最近、まともにテレビ観ていないなぁ・・。もともと観る方じゃないけど・・。深夜枠の番組が割りと好きで以前はよく観ていたんだけど今はさっぱり・・・。このシーズンは特番が多いね。
そういえば、今日はテレ朝で内村Pの特番をしていたようだ。あれも面白かったなぁ・・。そうだ!今日は黒バラもSPでやってるんだった!!



Sunday, 02, Apr 22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)