Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月4日を表示

豚カツ~♪

今日は昼前から成田の方へお出かけ。特に用事があるわけでもないが、成田にすっごく美味しい豚カツ屋さんがあるのです。ホントに美味しいのです。お肉がかなり柔らかく、極端に言えば、歯が無い方でも食べれる柔らかさ。ご飯も美味しいです!!で、そこの割引券を頂いたので、それを持って豚カツを食べに行ってきたのです。・・まぁ、後の行動はお決まり。ゲーセンでいつものゲームをして立ち読みして買い物して帰ってきた。

話は変わり、先日から描いているイラスト先程出来上がった。近日アップします。準備も万端。いつも切羽詰った更新だから、たまには余裕を持って更新しないとね♪

うきゃきゃ♪明日も仕事休みだ。しかも有給休暇で休暇を取ったので、気分もよろしい。
明日は花見なんかに行けるといいなぁ~。



Tuesday, 04, Apr 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)