Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月5日を表示

寝休日

最近、何かと忙しく疲れ切っていた。今日はある程度用事を済ませてほぼ一日中寝ていた。結構寝ていたんだけど、まだ眠れるなぁ~。
明日から最低4日は出勤しなければいけないから、今日のうちに疲れを取りたいものだ。あ~来週は何時休みなんだろう・・・。


夕べは、高校生から借りてきた『堂本兄弟』のビデオを観ていた。仲間由紀恵ちゃん面白かったね。天然みたいな感じで。
イケテル男の見極めところみたいな質問で、
1.目
2.自分より背が高い
3.CHの冴羽僚の様に男気がある人
と、言っていた。あの様な美人な方に理想の男性と語っていただけたら、僚ちゃんもさぞかし嬉しいだろう。
正直、そのイケテル男性の僚ちゃん話をもっとツッコンで欲しかったよ~~~ぉ。
ついでに、どちらかの番組で懐かしのアニメ特集なんかで仲間由紀恵ちゃんをゲストに出していただけないですかね??CHを思いっきりアピールしていただきたい!!


本屋で立ち読みしていた時の事。棚を順番に見て歩いていたら、フッと『懐かしのアニメソング』なんて本を見つけた。
どれどれ・・と年代別での目次を見ていたら、昭和60年代にありましたよ。“city hunter~愛よ消えないで~”が・・。それだけでも喜びを感じるもんね。
ついでに、雑貨店を見て歩いていたら、北斗の拳やドラゴンボールのグッツがちょっと売っていたりするけど、CHはないのかな~。仕方ないよな。DVDとCDが出ただけで、映画になったとかの話題ではないから、グッツまでは販売できないんだろうなぁ。


今度は疲れが取れ次第、連載の小説を本気で片付けたいな・・と思っているんだけど、多分意気込みだけがあるだけで、なかなか進まなかったりして・・・(笑)



Wednesday, 05, Apr 22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)