Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月6日を表示

祝☆19周年!!

本日4月6日でシティーハンターはアニメ化19周年を迎えました。従って、私のファン暦も19年になりました。19年かぁ~・・長い道のりだったなぁ・・。何もしてないけど・・・(^o^;
んでもって、CHアニメ化19周年イベント(19周年とはまた中途半端なんだけど)ということで、今回はイラストをアップさせていただきました。アニメ調です。ハッキリ言ってショボイ絵ですが、期間限定フリー配布とさせて頂きましたので、お気に召した方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ。(あんな絵はいらんかな??)
ちなみに“GET WILD”のBGMなんかも付けてみたり・・。しかし19周年でこんな派手にイベント起こして、20周年の時サイト運営出来ていたら、どうするんだよ!などと自分でツッコンでいたりもする。


19年前のこの日、私はCHの虜になりました。今でもあの時のことは鮮明に覚えています。テレビ番組にあまり興味のなかった私が喰い付いてテレビを観るということがめずらしかったのですから・・・。見た途端、一瞬にてCHという作品と冴羽僚という男に恋をしたのです。
しかもマンガが好きでハマっても騒ぎ立てる事の無い私が、騒ぎ立てたのです。・・と同時に少女マンガ派から少年マンガ派へ・・・・。
19年前の私から今の私は想像つかないだろう・・・。一年前の自分からも今が想像付かなかったのだから・・・。まさかCHのHPを持とうとは・・・。
何らかの形でHPには興味があり、持ちたいとは思っていたのですがね・・・。
CHをリアルタイムで観ていた頃にCH友達がどうしても欲しくて、文通をしたこともありました。そのうちの一人とは、かなり仲良くなり、会ったりしたこともありました。今でもまれに連絡します。CHファンからはかけ離れたとは思いますけど・・・。絵の交換やCHのお話・創作したお話を交換したり楽しかった思い出がたくさんあります。
CHファンをしていて、アニメが好きな友達が周りに増えアニメについて語れる友人がたくさん増えました。お絵かきして手紙にして仲間で交換したりもした思い出もあります。
その頃していた事は、ホント楽しくてイイ思い出です。CHのファンにならなければ、この様な人生を歩まなかったかと思っています。
今は今で、再燃したおかげで素敵なお友達が更に増えました。今は今で楽しい時を過ごしています。


私はシティーハンターという作品に出会えてホント良かったと思っています!!



Thursday, 06, Apr 22:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)