Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月8日を表示

気になるもの

最近気になっていること・・・。店で流れている有線の歌を聴いているとたまに小室ファミリー系の曲のような歌が流れているのを耳にする。KEIKOや安室に声に似くさいような・・・。派手めな曲ではない。どちらかと言えばおとなしめ。あれってなんて曲なの??気になるんだけど、最近はどのような曲が流行っているかもさっぱり分からんからなぁ・・・。
ちなみに最近のマイブーム。『アクセルホッパー』って芸人が気になっているところ。あの妙なリズムとテンポにのって踊り跳ねる様がまた面白い。


ここ二日・・、上司と仕事の事で仕事のあり方と意見を投げかけている。日頃、皆が思っていることを代表して言っているのに、いざ皆に訊ねると逃げ、影で意見を掘り返し言う。何なんだ・・・。
皆が困るって言うから、意見を述べたのに・・・。私って立場ないでやんの・・・。
でも、いずれかは私は自分なりの考えを言わなくてはいけないと思っていたからいいんだけど、とやかく言っても仕方ないし、でもなんか虚しいぞ。
最終的には納得してくれた雰囲気が見られたが・・・。

明日は仕事が早いから、早く眠る事にします。



Saturday, 08, Apr 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)