Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月9日を表示

あれよあれよと・・・

15000Hitを何とか超えたようです。でも、今回は特にイベント事は特に考えてはいませんでした(汗)
とにかくリアル世界の私は忙しいのです。走り回っています。あ゛~っ、久々に友達とお茶したいよ~~~ぉ・・・。
でも疲れきっているので、ぐだぐだ一日を過ごしてしまうのがオチだな・・・。今は疲れが睡眠取っただけでは取れきれず、栄養剤を飲んでその場を過ごしている。私は季節の変わり目に弱いんだよね。

とうとう桜に葉のグリーンが見え始めてきてしまった。今年はお花見にも行けなった。計画を立てて入るが、ウダウダしていたら纏まらずに終わってしまいそうな気が・・・。水曜日あたりはどうかと計画を立ててみているけど、桜はどうかしら??


このサイトを始めた時から、半年を過ぎた頃に新しい企画を始めたいと考えていた。このサイトも一ヶ月足らずで半年を迎えようとしている。
このサイトでいくつかやりたい事がある。そのため覚えたい事もいくつかあるんだけど、何せ思ったように時間が取れない。ただ単に時間の使い方が下手なのかもしれない・・・。もっと有効に時間を使えればいいのだと思ったりもするけど、難しいもんだなぁ・・・。



Sunday, 09, Apr 22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)