Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月1日を表示

復活~~~!!

お久しゅうございます。
モデムも交換され、聖樹も復活して参りました!!
久しぶりといっても5日程度なのでケド、放置して置く事はやはり気掛かりっだった。まぁ、とりあえず復活できて良かった、良かった!!
しかしGWに突入してしまった。GWともなるとわたしは忙しい。世間様が『連休だ~!何処へ出かけよう!!』と言っている最中私は『仕事だ仕事!ココで踏ん張らないと!!』とやっているのだからなぁ・・。ああ・・GW、連休なんて取った験しがない。でも、混雑の中には出かけたくない・・・。


本日、novel長編2話目をアップしました。
う~んと・・1話目が1月中旬アップだから~・・・4ヵ月半ぶりのアップ・・・。・・スミマセン・・・m(__)m
ついつい延ばし延ばしでいてしまったよ!3話目、何とか頑張って書き上げるつもりなので、見捨てないで~~ぇ(笑)
なぜ、こんなに長引いてしまったかって?そうねぇ・・EVが結構続いていてしまったのもあるんだけどぉ・・つい浮気心が出てしまってね。頭でポンッ・・と浮かんでそちらに集中することがしばしば。・・・で、どれもこれも中途半端に・・・。
私って三日坊主だからさぁ~。あはっ。
だからこれではいけないってね。頑張って3話目書き上げます。どうか僚のお袋・信子も見捨てないで下さいまし。



Monday, 01, May 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)