Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月11日を表示

遊び心

今日は10日ぶりの休み!結局、掃除と用事で一日が終わってしまった。今年に入ってからずぅ~っとこればっかり!!
んで、今日は個人的にイベントdayだったけど、何を起こそうと気にもならず『まぁ・・いいや!!』で済ませてしまおうとしている(笑)


本日はGallery『The 19th anniversary』に追加イラストを入れてみました。・・と言うか使い回しで申し訳ないのですが・・・(汗)『The 19th anniversary』の下書きです・・・。
ぬりえとして楽しんでいただければととりあえず3日間のフリー配布を試みてみました。大人になってから塗り絵なんぞやらなくなってしまったのですが、子供に帰ってみようかななんて遊び心を出してみたりしちゃったりして・・・。
何故、期間限定にしたのか・・・って・・、ただ何となく・・デス。
更新なんて聞いて期待して見たら「これかよ!」なんて思われた方ゴメンなさいm(__)m
んっ!?期待すらしていない??


今日はねココで語ろうと思っていたことがあったんだけど、忘れちゃった!!書いていれば思い出すかななんて思ったけど、思い出せなかった(爆)



Thursday, 11, May 21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)