Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月12日を表示

前世

江原啓之さんの事は以前から気になっていた。『この人は凄い!!』・・と。
オーラの泉という番組は非常に興味深い番組だ。そのゲストの性格や守護霊・前世などを見、当ててしまう。
私も前世を知りたいと思っている。頻繁ではないが正夢を見たり、同じような夢を見たり、リアルでの出来事でフッ・・と「この場面知ってる。見たことある・・・」とその場面の夢を先に見ていたりするのだ。
同じ夢を見るときは前世に関係あるという。う~ん・・あの夢は前世に関係あるのか・・・??そうと考えると規模の小さいみみっちぃ夢のような気もするんだけど・・・。
本当なら江原さんに直接私も見て頂きたいのだがそうは出来ないので、「仕方ない・・・」とネットの無料占いサイトで前世を見ることに・・・。
いろいろなサイトで見てもらい結果は・・・
武士・貴族・農民・・・などなど
普通かなーなんて思っている結果だった。しかし私が知りたい事はそんな事ではないのである。もっと事細かに知りたいのだ!無料では仕方ない。諦めた・・・。
ついでに六星術占いもしてみることにした。あなたの性格は・・という欄を見てみたところ・・・
奇人・変人
と出た。うわっ・・!!そ・・そんな・・・
当たっているかも・・・
(笑)

私自身、自分は変わり者だよなぁ~と思うことしばしば。何処がと聞かれると困るが、フッ・・とした瞬間そう思うことがある。

ついでに「過去に戻れたらなぁ・」・なんて思うことも多い。やり直したい事もたくさんある。考え方・行動も改めたい。
もしホントに過去に戻れたら、学校の勉強をし直したい。もっとたくさんの知識を身に付けたい。
もう一つ・・
『シティーハンターグッツを心置きなく買い捲りたい!!』
真面目にそう考える。だぁってぇ~100tハンマーキーホルダーは学生かばんに付けていて紛失してしまう(でも2つ購入していたから良かった)は買えなかった物もたくさんあるしぃ・・・。セル画はばぁちゃんに捨てられた可能性もあるしさ・・・シクシク
そもそもね・・学校の勉強については今からでも出来るんじゃないの?と言われてしまうとイタイ・・・。やる気がないから今出来ないんだよなぁ・・・(--;)

更についで。来世は何になりたい・・と聞かれたら、
『シティーハンター』の世界に生まれたい!!
出来れば“香”希望!!
これはマジ!真面目に考えるよ!!
やっぱり奇人・変人だ・・・かな??



Friday, 12, May 23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)