Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月13日を表示

アクセルホッパー

今夜の『エンタの神様』でアクセルホッパー様が出てらしたわ
最近ホントに彼にハマっています!

パンパンスパーン・パンスパーン!パンパンスパパン・パンスパーン!
バカテンポのリズムに踊る彼にホント面白く興味持っている。
桜塚やっくん小梅太夫オリラジも面白くて良いんですがね。


今は『恋のから騒ぎ』を観ています。ウン年前、友人があの中に参加したいと「応募しようよ!」と誘ってきた。
あ・・あの・・私、、、濃いキャラでもないし、面白い事を言える人間じゃないのですが・・・・。しかも人見知り・・・
友人は濃いキャラでお喋り好きで社交的でいいのだが、私は内公的・取っ付き難い・お喋り下手・・・。無理だって!!!
そんな事もあったなぁ・・・なんて思いつつ・・・・。


今日は職場で見たい映画がたくさんある!!と、皆と話していた。
ゲド戦記間宮兄弟ナイロビの蜂海猿ピンクパンサーetc…
でもね、でもね『トリック』が大好きな私はそれを観たいが為、来月まで映画館には足を運ぶつもりはない!!トリックはホント大好きな作品。何度観ても飽きないよ。

シティーハンター・・久々にDVDを観てみた。飽きのこない作品にアニメ新作を夢見て期待を膨らませる毎日・・・。
我儘言いません!来年、金曜ロードショーでSPでやって下さい!!とりあえずSPで!!“とりあえず”・・って(笑)十分その後の事に意見をしそうな感じじゃない???



Saturday, 13, May 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)